早朝のウォーキング

 このところ左側下半身が痛いので、5日前から早朝のウォーキングを始めました。

 午前6時頃から1時間弱、自宅近くを毎日コースを変えて歩きます、早朝故、爽やかな風を感じ、人の動きも少なく、普段余り気にせず歩いている風景が、ゆっくり歩く事で新たな発見もあって、キョロキョロと周りを気にしながら歩いています。
[ 
 花・木々・蝉の声・鳥のさえずりが新鮮に感じられ、美しい花に見惚れて興味深く歩く事が出来ています。


 ご近所の玄関前の芙蓉の花が美しい




 お庭に咲く大輪の睡蓮の花に思わずシャッターを切る
 そして何より、下半身の痛さが少しですが和らいできているのが嬉しくて、とりあえず5日間続いています、今後も更に続けていきたいと思っています。