斐太高等学校・古稀記念同窓会

 28日故郷高山で「斐太高等学校・古稀記念同窓会」がホテルアソシアで開催されました。

 82名の参加です、皆若いね、1年振り・5年振り・10年振りに会う友たち、中には40数年振りに会う友もいました、やはり面影は残っていて歓声を上げながら再会を喜び合いました。

昨年に続いて「ディキシーキングス」の演奏をバックに、懐かしい面々と語る語る。

美味しいお料理とスパークリングワイン・ビール・ジュース等々に舌鼓を打ちながら、舌も滑らかになりジャズバンドに手拍子を打ちながら、それはそれは楽しく、賑やかに3時間半がアットいう間に過ぎてしまいました。
 その後別室で2次会が始まりました、まだまだ語り尽くせない面々40数名が更に2時間余りを楽しく過ごしました。