ヴェランダに春が

 6日暖かな日差しが春を感じさせてくれました。

 前日の冷たい雨と寒さが続く中、15度近くまで上がった気温はヴェランダの花たちを生き生きとさせてくれました、クロッカスが花開きパンジーは勢いを増し、狭いヴェランダに咲く花たちは一挙に春を告げています。 
 室内で「天然石」ばかり見つめ、アクセサリー創りに夢中になっていた私は、生き生きと花開いている姿がまぶしくて、思わずシャッターを切っていました。

 心が浮き立つ想いです、なんだかモヤモヤとしていて「天然石」と向き合っていた私のた気持ちがスッキリしました、新鮮な気持ちで「天然石」に向かう事が出来ました。 

 さてどんな作品が出来上がるか、少し楽しみになりました。