ワイヤーで楽しむアクセサリー

 昨年末から、アクセサリー作りに私なりに新風を起こそうと、講習会に出たりして自分なりに工夫をしてきました。

 ヨーロピアンワイヤー・スクエアワイヤーなどを使用して作って見ました、天然石の使用は少なめですが、中々楽しい動きのある作品ができました。

ロシアンアマゾナイト・淡水パール

 ブルーの石とヨーロピアンワイヤー、ピンクムーンストーンとヨーロピアンワイヤーで創るペンダントトップ

 ロシアンアマゾナイトと淡水パール

 この作品は、今年のラッキーカラー、赤・白・黄色(ゴールド)。
ケシパール・淡水パール・K18・赤メノウ・カットの綺麗なペリドットで華やかに作ってみました。

Arojyu 天然石アクセサリー