天然石で創るドレスウォッチ

 8月半ばに随分涼しいことですね。
 久し振りに天然石で時計のベルトを創ることにしました。

 随分前に購入していた、ちょっぴり高級な天然石“エメラルド”を使用する事にしました、さあ、どんな石を合わせようか、等と考えながら何色かの石と合わせて、まずタンザナイトと組み合わせることとしました、とても高級感のある“シック”なドレスウォッチが出来上がりました。

 もう1本創りましょう、今度は“エメラルド”と同系色の“クリソプレーズ”で合わせてみましたが、これもとても素敵な出来上がりとなりました。

 この1本は早速友人が気に入って購入して下さいました、有難うございました!!

Arojyu 天然石アクセサリー