素敵なイヤリング

 繊細でゴージャスなイヤリングができました。

 このところ涼しい日が続いているので、「天然石アクセサリー」のデザインを考え創作する事にしました。

数ヶ月前に教室でお教えしたタンザナイトのネックレスに合わせたイヤリングです。

 アメジストで創ってみてというリクエストに合わせて創ってみました、ピアス金具は“シルバー925”を使用してアレルギーのある方にも安心して着けて頂けるようにと考えました。

 白蝶貝とエメラルド、K18ホワイトゴールド、K14ホワイトゴールドでとてもシックなイヤリングに仕上がりました。以前に創っていたネックレスとお揃いになりました。

 少し前に創っていた“繊細でとても御めでたい細工物の翡翠・ルビー・アコヤ貝・K18ホワイトゴールド・K14ホワイトゴールド”のとても高級感のあるネックレスです、少しお洒落してお出かけするときに着けてみたいですね。

Arojyu 天然石アクセサリー