コレクション・ギャラリー

 30日(土)1カ月ぶりに国分寺のコレクション・ギャラリーを訪ねました。

 雨が降らなければ良いが、と気にかけながら1時間10分程かけて到着すると、何時も通りにこやかな笑顔の美しい奥様と、知識豊富な元気なご主人が出迎えて下さいました、そして数人のお客様が品定めをしていました

 店内には世界各国の珍しい品々が所狭しと並んでいる、ご夫婦で海外へ直接仕入に出かけて見立てたセンスの良い品々や、有名な作者が創られる象牙細工のそれはそれは繊細なブローチや置物・心魅かれるミニチュア作品の数々・そして手創りのアクセサリー等々・・・。
 見るだけでも価値ある作品の数々は、訪れる度に私の目を楽しませてくれて、訪問をとても興味深くしてくれます。

 あるきっかけで私の「天然石アクセサリー」を展示させていただいています、少しですが目にとめて頂き購入して頂いていることは、私にとっては自宅の教室運営と共にとても励みになっています。