天然石のイヤリング 新作できました。

 梅雨明けの後、中々夏らしくならなかったのが急に猛暑となって、寝苦しい日が続いていますが、そんな中ある日の寝起きの頭に浮かびました。

 それがこのイヤリングの形でした、それで起きてから家事を済ませ、いそいそとアトリエの机に向い出来上がったのがこのイヤリングです。

 天然石を変えて2種類、見てください。

14金ホワイトゴールド、ラブラドライト・ピンクトルマリン・グリーントルマリン等を使用して、シックに仕上がりました。



 14金ホワイトゴールド、アメジスト・シトリン・ペリドット・ブルートパーズ等を使用して大人っぽく仕上がりました。
 ご購入はこちらからどうぞ。
Arojyu