Winter Concert 2015 慶應大学

 12月18日(金)18時15分から矢上校舎内でコンサートがありました。

 毎年1年生が開催しているということでしたが、初々しい司会に始まって7つのグループによるプログラムはとても素晴らしいコンサートでした。

 ・アカペラサ−クルの素晴らしいハーモニー・

 ・アコースティックギターを主にに聞く「Let it go」
  昨年随分と聞いた曲で思わず小さく口ずさみました・

 ・NKT2011はバイオリン・ピアノ・声楽の熟練されたユニットは
  聞き入りました・

 ・スターサウンドアンサンブルの管楽器による「A Whole New World」は
  私が所属する合唱団で練習した曲ですから、ついつい体と口が反応して
  しまい楽しめました・

 ・ピアノクラブによる連弾はとても力強くて聞き入りました・

 ・りこばろーずの女性によるアンサンブル「NHK朝ドラあすか」の
  テーマソング「風笛」は爽やかな優しいメロディで懐かしく聞きました・

 ・カデンツアフイルハーモニーの
  バッハの「2つのバイオリンのための協奏曲」第1、3楽章は
  素晴らしく思わずアンコールが出るほどでした。

 軽食を頂きながら3時間弱のコンサートを充分に楽しみ、
 又実行に至るまでの委員会の1年生の皆様のご苦労にに大きな拍手をして
 感謝を伝えて余韻に浸って帰りました。
 
 会場内のステンドグラスは委員の皆様の手作りで、意気込みがうかがえました。