雪の高山

 12日から18日迄高山で過ごしました。
 姉のお見舞いです、小さな手術をしたようですが少しは良くなっているのかな?・・・
[ 
[ 

 高山は12日から15日迄雪が降っていました、足元が悪い中所用を済ませ、毎日病院へ出向き短い面会時間の中、姉を励ましています。

 少し良くなっていると感じられますが、まだ先は長いようです、“ガンバレお姉さん!!”

 お見舞いの合間を縫って、国分寺、本町通りを歩きました、雪の高山市内を懐かしく、雪を踏みしめて何年振りだろうかと感慨深く感じながら散歩をしました。


 1カ月前に見た国分寺はすっかり姿を変えています。

 銀杏の大木は雪をまとっていました。


 雪をまとった三重の塔も素敵でした。






















 本町通りの楽しいサンタ達です。

 そして、来年1月に再び帰省する事を思い、18日横浜に戻りました。