孫娘の運動会

 薫風爽やかな18日、孫娘の小学校の運動会がありました。

 9時開会、応援団の娘達の応援合戦は、赤組白組共に可愛さが残るものの迫力のある応援でした、赤・白共に工夫を凝らしてそれぞれ特徴があり、見ている者も力が入りました。

 低学年・高学年のリレーは、流石選手達のリレーですから早い事!!応援にも力が入ります、黄色い声で母親達の声援が響きます。

 4年生の孫のダンスは良く揃っていて素敵でした、皆一生懸命に踊る姿はとても微笑ましくカッコ良かったですね。
[
 久し振りに炎天下での応援は少し疲れましたが、孫の元気な一生懸命な姿に触れて、朝早くからお弁当作りした事も、楽しい思い出となり、楽しい気持ちのまま帰宅しました。
]