美しい新緑

 23日(火)久し振りに銀座へ出かけました。

 自宅から日吉駅への途中慶応大学のキャンパスの銀杏並木の新緑がとても美しくて、思わず携帯で写真を撮りました、目に優しく又心にも優しい黄緑は何とも美しい限り、暫く写真を撮りながら眺めていました、光の加減は今一でしたが優しい新緑でした。

 東銀座駅で降車すると、改札を出ると歌舞伎座タワーの地下と直結していて、お土産品やお弁当も売ッていて、ベンチで食べている人もありかなりの賑わいでした。

 それから今日の本当の目的であるギャラリーを何箇所か見て歩きました、東銀座から銀座6丁目迄歩きいささか疲れてきたので、満足迄は行かなかったがほぼ目的は達成できて、秋の作品展開催への下準備のきっかけができました。