天然石“ラリマー”のリング

 昨日のにわか雨で少し涼しくなったかと思っていたのだが、今日もまだまだ蒸し暑さが続いています。

 そんな中、外出を控えて日々“天然石アクセサリー”創りを楽しんでいます。

 少し高価な、“ラリマー”が手に入ったので、“リングとイヤリング”を創りました、とっても優しいブルーの色がなぜか心を癒してくれそうな気がして、暫く見つめているとイメージが湧いてきました。

 ラリマー3個と18金ホワイトゴールドを組み合わせて、テグスで編んで“リング”ができました、それに合わせて大きめのラリマーと18金・14金ホワイトゴールドと組み合わせて、シンプルでシックなイヤリングができました、さあ、この作品を着けて涼しそうなスタイルでどこへ出かけましょうか!!

 さあもう1種類、ルチルクオーツの大玉がありましたので、やはり“リングとイヤリング”を創りました、18金・14金でゴージャスに仕上がりました、この作品を身に着けて幸運を呼び込みましょうか!!

今度は少し趣を変えて、カラフルなロングネックレスを創りました、白いブラウスに着けたら素敵で、心も浮き浮きとしてくるかしら、なんて思いながら仕上げました
Arojyu 天然石アクセサリー