2011年ラッキーカラーネックレス

 新年も早9日、趣味の天然石とも向き合ってみました。

 昨年末に創作した2011年ラッキーカラーネックレスです。

 ラベンダー色(ピンクアメジスト)・エメラルドグリーン(エメラルド)・ゴールド(18金・14金)の3色を使用して、上品な中に華やかさを添えています 今年も幸せを身に着けて飛躍ができますように!と願いを込めて創作しました。

 陽の光を浴びるとキラキラト輝き、華やかな自分を演出してウサギのようにピョンピョン!と飛び跳ねられるのでは?・・・
 今年も天然石と向き合い、美しいい天然石との会話から生まれる何かを真剣に捉えて、作品に仕上げていこうと心新たにしました。

 2日には孫(7歳)が作りたいと言うのでネックレスを一緒に作りました、ホワイトオニキスとパールの組み合わせで、真っ白で年頭に相応しい優しいネックレスに仕上がりました。 
 これから13日(木)の授業に向けて、確認準備に取り掛かります。