「天然石アクセサリー展Ⅲ」開催









 6日の準備を終えて、愈々7日〜11日迄展示会開催となりました。

 初日から昨年もご購入して頂いた生徒さんの友人達に来て頂き、沢山お求めいただきました、幸先が良いかな!!

 5日間沢山の方々が御来場下さいました。

 友人達、同窓生の方々、昨年に続いて楽しみにしてきて下さった方々、趣味の仲間達、表の看板を見て来場下さった方々、等々作品をご覧になりながら会話を楽しみました。

 そして“綺麗ね”!! と感心して下さったり、
“また来年も楽しみにしています”!!
 という嬉しい言葉を頂いて、又来年も頑張って開催しよう!!
とパワーを頂きました。

 息子夫婦、娘、孫ちゃん2人も来て賑やかでした。