クラブウイルビー合唱団

 11月30日サントリー(小)ホールで、コンサートが開催されました。


 昨年春から練習してきて18カ月、月2回の練習を重ねてきて今日のコンサートとなりました。

 中々暗譜ができなくて苦労しました、10月・11月に入ってからはラストスパートで自主練習があり自宅での猛練習もありで、どうにか頭に楽譜を刷り込むまでになりました、そして今日が本番です、余り緊張する事もなくゲストの鮫島有美子さん・クミコさん・J&Oさんの美しい音色と共に2時間余りのコンサートを楽しめました。

 友人達も最前列と4列目で見てくれました、そして我が家族5名も駆けつけてくれました、本当に有難うございました。

 終了後サントリーホールの前で孫ちゃんと記念撮影をして後、打ち上げでまたまた盛り上がり、13時半集合から23時の打ち上げ迄、皆元気印のまま楽しいうちに終える事ができました。

孫達からの嬉しいお花のプレゼントです。